アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑う門には福来る〜♪
ブログ紹介
当たらない?!競馬の予想や競馬ニュース、日常の出来事、お仕事、趣味のお話など・・・

2005年11月から2008年5月までの日記です♪

いろんなテーマが散乱していてごちゃごちゃしてきたので、思い立って中身を整理することにしました。
とりあえず競馬予想だけはコチラ↓でUP中☆

   >  競馬のある週末♪ <

日記系ブログは別に掲載する予定です♪


 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
競馬、お引越し☆
先日から皆さまにはご心配をおかけして申し訳ありません なんとか気持も持ち直しつつある今日この頃。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 20:39
思案中につき。
少しの間、“ブログ街”を留守にしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/18 21:46
第137回 天皇賞(春)
第137回 天皇賞(春) ゴールデンウィークも後半に突入しましたが 皆さま楽しくお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/03 20:52
後期高齢者医療制度
5月に入り、世の中はゴールデンウィーク そんな中で点数改正後の「初レセプト」で 大変な思いをしている医療事務員の皆さま。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/02 23:13
久しぶりに弾いてみた
久しぶりに弾いてみた 何を弾いてみたかっていうと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

2008/04/29 22:12
フローラSの予想&聖火リレーin長野
フローラSの予想&聖火リレーin長野 今日は職場のお食事会(飲み会?!)がありました。 うっかり職員の行事なんかを取り仕切る役員の1人になってしまい(ーー;) 今年1年はお世話係り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 5

2008/04/27 12:30
第68回 皐月賞
第68回 皐月賞 牡馬3冠クラシックの第1弾 皐月賞〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2008/04/19 22:19
チベットへ届ける声
チベットへ届ける声 毎日のようにチベットの話題でゴメンなさい(^^; もう少しだけお話を聞いてくだされ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 14

2008/04/16 10:19
さくらさくら♪桜花賞
さくらさくら♪桜花賞 明日は第68回桜花賞 でも、今年は早くも桜は散りはじめ・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/12 22:39
迷走する聖火
このところ、ニュースで北京オリンピックの聖火リレーのことが 話題に出ないことがありません。 (そして私のブログでも・・・(^^; ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/04/12 00:30
世界は人権を擁護する 〜広がるチベット支援〜
平和の象徴であるオリンピックの聖火が 今、大変なことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/09 11:38
大阪杯!
昨夜、準夜勤務だったので、 遅い時間に帰宅した私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/06 11:02
よしのinなごや 〜とことこ常滑〜
よしのinなごや 〜とことこ常滑〜 3月31日(月)  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/04/03 21:26
よしのinなごや 〜CLUB KEIBA〜
よしのinなごや 〜CLUB KEIBA〜 3月30日(日)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/02 22:28
よしのinなごや 〜名古屋を歩く〜
よしのinなごや 〜名古屋を歩く〜 3月29日(土)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/01 22:14
名古屋へ
名古屋へ 明日より、名古屋へ行きます 日曜日の高松宮記念を観戦するのがメインですが、 はじめての名古屋!なので、 しっかり観光もするつもりです( ̄∀ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/03/28 22:11
近況、競馬。そしてチベット
近況、競馬。そしてチベット ゆっくりとブログをUPしている時間がないのにも関わらず、 いろいろと書きたいことがあるので、 ひとつの記事に何もかもごちゃまぜ状態ですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/22 22:44
ダンディライオン & フィリーズレビューの予想
ダンディライオン & フィリーズレビューの予想 Dandelion ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/03/15 22:38
手術、そして経過
3月5日(水)に、母の手術が無事に終わりました 午後の2時にオペ室に入って、 すべてのオペが終了したのが午後7時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/03/11 21:47
春は名のみの・・・
春は名のみの・・・ いつの間にやら3月になりました 明日はひな祭りですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/03/02 21:46

続きを見る

トップへ

月別リンク


笑う門には福来る〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる